さんま、まさみ初デート!?

明石家さんま氏と女優の長澤まさみが共演するTBS系ドラマ

ハタチの恋人」(10月14日スタート、日曜・後9時)

の収録が東京・六本木の東京ミッドタウンで行われました。
ドラマの1シーンではあるものの
2人の“初デート”が実現したわけです。

ドラマはさんま氏演じる50歳のサラリーマンが
初恋の人にそっくりな20歳の専門学校生(長澤まさみ)に出会い
恋に落ちてしまう、というラブコメディー。

以前から「長澤まさみファン」を公言するさんま氏。
念願の共演シーンに大奮闘。
収録の合間もしゃべりっ放しで“恋人”長澤まさみを笑わせ続けていたようです。
ずいぶん楽しげな雰囲気で撮影は進行しているようです。

東京ミッドタウンでは2007年3月にオープンして以来、
初めてドラマの撮影を許可したとか。
これまでは一般客も多く来場していたため許可が下りなかったが、
夏休みも終わりに近づいたことと、
ミッドタウンではデザインや・アートの情報発信拠点を目指していて、今作品の長澤まさみの役どころがデザインを専攻している学生である
こと、同所のデザイン作品もドラマに関連づけられることから、
撮影のGOサインが出たようです。

しかしまぁドラマとはいえ30歳離れた恋人ですか。。
なんだか無理があるような。
そうでもないです?

長澤まさみ ガンジス川でバタフライ

長澤まさみ ガンジス川でバタフライ

今秋TV朝日系で放送されるメ〜テレ(名古屋テレビ)
開局45周年記念ドラマスペシャル「ガンジス河でバタフライ」の
約1カ月におよぶインドでのロケが終了。
ひょんなことからインド旅行をすることになった女子大生のテルコを
演じる長澤まさみ、メ〜テレの太田雅人プロデューサーがロケの感想をコメント。


撮影は過酷な条件の中で進められたもよう。
最高気温が50度を超えたようえすから。
さらにはロケの時期と雨期が重なり。。
ガンジス河の水位は日に日に上昇。
ロケ最終日には道路が通行止めになる所もあったとか。
そんな中、長澤まさみは果敢にガンジス河でのバタフライに挑んだ。


長澤まさみ曰く、「自分の出せる力が出せました。
すごく達成感があります。泳ぐ前、暑いとか泳ぎたくないとか言いました。
そしたら監督が「泳ぎたくないんだったら泳がなくていい」と。
すごく悔しい思いをしました。
実際やってみると・・・すごく気持ちよく、すっきりしました」
と長澤まさみらしいコメント。

インドロケ最大の見どころはガンジス河でのバタフライのシーン。
太田プロデューサー曰く、
「長澤まさみさんは日本で元五輪代表選手から指導を受けました。
忙しい中練習できたのはわずか3回だけでしたが、
抜群の運動神経できれいなフォームで泳いでくれました。
本物の川で服を着たまま泳ぐんです。
いつも笑顔の長澤まさみさんも、
バタフライのシーンの撮影の時は真剣な表情になっていました。
ぜひ皆さんに見てもらいたいです」とアピール。

はい。ぜひぜひ見てみたいです!

長澤まさみ 動画

バタフライには関係ありませんが長澤まさみクンの動画です。
長澤まさみクン以外にも、
上戶彩 榮倉奈々 小倉優子 夏帆 堀北真希 森迫永依
超豪華なメンバーが出てきます。


では Here we go!


長澤まさみ 熱愛!?

長澤まさみ 熱愛!?

8/13日付け在京スポーツ紙より、
女優の長澤まさみ(20)と人気グループ「嵐」メンバー二宮和也(24)
の熱愛をスクープ。
夏真っ盛りに、さらに“お熱い”話題を提供してくれた。

出展:MSNニュース
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news
/20070813mog00m200001000c.html

ニッカンによると。
長澤まさみと二宮が親しくなったきっかけは
恋人役を演じた2005年のドラマ「優しい時間」の地方ロケ。
収録後からドラマさながらの交際が始まったとのこと。
超人気者2人だけにデートはもっぱら自宅。
最近2とも都内の高級住宅街に引っ越して距離を縮めたとか。
まだ決定的なデート写真などは出ていない。
続報にも期待!
×

