長澤まさみ 「沢尻化」がとまらない、、

清純派女優できこしめしている長澤まさみクン。
どうもワガママぶりが加速しているようで。

一説ではそのワガママぶりをして、
「沢尻化」がとまらない、、といわれているもよう。

イメージダウンにアタマを抱えた所属事務所の打ち出した
策が「さんま氏との共演」なんだとか。

関係者曰く、
長澤まさみの沢尻化がとまりません。。
清純派でスポンサー受けが良かったのがウリなのに。。
スタイリストを罵倒してクビに」したというネガな報道もあって・・。
「次に干される女優の1人」と呼ぶ人もいるんです・・・と。

長澤まさみクンといえば。
安定した演技と清純なイメージとうらはらな隠れ巨乳で
人気は磐石なハズなのに。。

すこし前にこんな事件があったとか。
長澤まさみクンが’売れる’前からの友人である映画プロデューサー(女性)。
彼女がプライベートな用事で長澤の携帯に電話を。
長澤は電話に出ず、ほどなく折り返してきたのは長澤のマネージャー。
マネージャーは一言「長澤に直接電話しないでください」、、、と。

どうも「お姫様」扱いのよう。

こうした状況の中、長澤のイメージアップをはかるべく企画されたのが
さんま氏との共演、
10月スタートのTBS系ドラマ「ハタチの恋人」(日曜21時〜)

このドラマ。
さんま氏は長澤の義理の父を演じる。
長澤ファンを公言するさんま氏が自ら共演をもちかけたように
言われていますが実際依頼したのは長澤サイド。
それに対してさんま氏が快諾したとのウワサ。

さんま氏との共演でイメージ一新なるか。


コレみる限り、こんな清純な娘、ほかにいないよな。
そう思えるんですけどね。



この記事へのトラックバック
×

