長澤まさみ ガンジス川でバタフライ

長澤まさみ ガンジス川でバタフライ

今秋TV朝日系で放送されるメ〜テレ(名古屋テレビ)
開局45周年記念ドラマスペシャル「ガンジス河でバタフライ」の
約1カ月におよぶインドでのロケが終了。
ひょんなことからインド旅行をすることになった女子大生のテルコを
演じる長澤まさみ、メ〜テレの太田雅人プロデューサーがロケの感想をコメント。


撮影は過酷な条件の中で進められたもよう。
最高気温が50度を超えたようえすから。
さらにはロケの時期と雨期が重なり。。
ガンジス河の水位は日に日に上昇。
ロケ最終日には道路が通行止めになる所もあったとか。
そんな中、長澤まさみは果敢にガンジス河でのバタフライに挑んだ。


長澤まさみ曰く、「自分の出せる力が出せました。
すごく達成感があります。泳ぐ前、暑いとか泳ぎたくないとか言いました。
そしたら監督が「泳ぎたくないんだったら泳がなくていい」と。
すごく悔しい思いをしました。
実際やってみると・・・すごく気持ちよく、すっきりしました」
と長澤まさみらしいコメント。

インドロケ最大の見どころはガンジス河でのバタフライのシーン。
太田プロデューサー曰く、
「長澤まさみさんは日本で元五輪代表選手から指導を受けました。
忙しい中練習できたのはわずか3回だけでしたが、
抜群の運動神経できれいなフォームで泳いでくれました。
本物の川で服を着たまま泳ぐんです。
いつも笑顔の長澤まさみさんも、
バタフライのシーンの撮影の時は真剣な表情になっていました。
ぜひ皆さんに見てもらいたいです」とアピール。

はい。ぜひぜひ見てみたいです!

長澤まさみ 動画

バタフライには関係ありませんが長澤まさみクンの動画です。
長澤まさみクン以外にも、
上戶彩 榮倉奈々 小倉優子 夏帆 堀北真希 森迫永依
超豪華なメンバーが出てきます。


では Here we go!



この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。